sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

同じ。

仕事しないで、家の事だけだったら大人しいのにな・・・
ちょっと無茶すると容赦ない。
一日の無理ない歩数やキロ数が把握出来てきた。
歩数は5千歩。キロ数は3,5キロくらい。
その時の体調にもよるけど、この数字を目安としましょ♪


昨年の10月末の一日10キロ歩いた事があった。
これはかなり無謀な事だった^^;
いや・・・危険な事だったと思う。
お陰で体調悪くして、熱だして寝込んだ・・・
今までにない疲労感だった。


だから、これからは無茶な事しないように・・・


そして・・・人と人との出会いも大切にしよう。
私と同じ・・・あなたへ☆
なぜに・・・声を拒んでいたのか・・・
やっとわかってきました。



「待つ甲斐のある人ならば・・・待ってってもいいかな・・・」


「私もそう思う」


今日の月はどんなだろか☆