sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

猛暑の日々

この夏の猛暑・・・
皆様はお元気でいらっしゃいますか?


はてなのブログへのログインも、本当に
出来ぬまま・・・数か月も過ぎてました(^^;)


昨年秋から、本当にいろんな事あって・・・
まずは自分自身の体調が悪くなった事。


そして、悲しかった事や嬉しかった事。
こんな年今まであったかな?って思うくらいです。


その間・・・いろんな事を考えてました。
暇で時間があるので、考えてしまいます( 一一)


これって、良くない事なんですけどね・・・
だけど~改めて考え直した事もありました。


マイナスじゃない・・・プラスな事です。


お盆はおばさん宅に行き、子供達とも集まりました。
子供達とお孫ちゃん達との時間は、本当に楽しい(*^^*)


そんなこんなの日々。。。
最近では、気持ち的にも落ち着いて来ました。



www.youtube.com



私のスマホの着メロです!
曲名とは逆の、とっても軽快な曲で大好きです(。・ω・。)ノ♡


まだまだ・・・猛暑の日々が続くようです。
くれぐれも、お気をつけてお過ごしくださいませ。。。


この世にひとつの生命が誕生するのに・・・
何もないなんてのは、奇跡なんだ。。。


本当にそう思います。
それでは~またね(^^♪



いっつもありがとうございます\(^o^)/