sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

数年ぶりにした事

こんにちは(*^^*)
日本付近は冬型の気圧配置になり

上空に強い寒気が流れ込むようです。
地域によっては、大雪が積もる予報です。

くれぐれもお気をつけてくださいね。


私の住む町は今日も良いお天気です。
だけど~お昼前頃から、強い風が吹き始めました。

ところで、はてなでも「AIタイトルアシスト」という
新機能が登場したのですね?

この機能はいつからなんだろ?
なんだか・・・浦島状態の私です。
そんな私は数年ぶりに、ミシンで縫物をしました。
これがまた・・・無心になれて楽しい時間なのですよ。



www.youtube.com



巷ではもう少しで・・・クリスマス。。。
去年は食べれなかったクリスマスケーキ。


今年は食べれそうです(笑)
そして我が家では、もうひとつのイベントがあります。


年の離れた弟以外の子を、可愛いと言った事のない娘。
我が子はめちゃくちゃ可愛くて、仕方がないようです(*´▽`*)


そんな娘を見ているだけで・・・私もとっても幸せな気持ちになります。


いっつもありがとうございます\(^o^)/