sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

師走となりました!

こんにちは(*^^*)
前回の投稿が8月末・・・


そしてあっという間に、師走の半ばとなりました。
いろんなことがありました。


9月8日の台風13号の大雨による被害。
11月後半に、めちゃくちゃ久しぶりに行って来た花園。


その時の画像をダウンロードし、はてなへ投稿しようとしたのに・・・
なぜか出来ませんでした(^^;)ボケたかもしれません(笑)



www.youtube.com



いつだったか・・・
二男親子に誘われて出かけた時に、聴いた曲(^^♪


息子と「これって、長いドラマ名の主題歌だったよね?」
私「なんだっけ?兎に角長かったわ」


後で調べたら「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」でした(^^)v
月9のドラマで、当時観てました。


なんと2016年放送してたようで、そんなに経ったのか?
と・・・月日の速さを感じている次第でございます。


昨年誕生しましたお孫ちゃん達も、成長が著しく
可愛さが増してきました。癒しですね♡


めちゃくちゃ久しぶりに、私のブログを読んでくださる方。
ありがとうございます。