sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

sakura🌸

昨日は暦の上では「大寒
1年のうちで一番寒い季節です。
昨日までお天気の良かったのに・・・
今日は朝から、どんよりと曇ってました。
先ほどはチラチラと雪も降ったようです。


sakuraの咲く季節にはまだほど遠く・・・

今日はここで自己紹介と言うわけではありませんが?・・・
私の事をちょっこと書かせて頂きます。
興味のない方はスルーしてくださいませ(^。^)y-.。o○


1.名前は?sakuraです(勿論実名は書けません)
2.年齢は?半世紀以上は一応生きてます。
3.身長は?160センチ弱です。最近縮んで来てるかも?(笑)
4.体重は?100キロ未満です(笑)
5.家族構成は?夫1人。子供数人。
6.趣味は???・・・音楽鑑賞・カラオケ(^^♪
7.特技は?・・・何もありません( *´艸`)
8.好きな食べ物は?エビ〜💛エビならば何でも好き💛
9.好きな時間は?家で一人でいろいろとやってるの結構と好きです。
  後は一人ランチ。一人でいろんなお店に入れます。
  ヒトカラも好きです。
  この事をある友達に言うとよく入れるね?って。。。
  楽しいもんですよ(^_-)-☆
  でもまだ一人で映画を観に行く勇気はなっくって・・・
  後・・・東京も一人では行った事ありません。
  ドキドキしちゃうだろうし、方向音痴なので迷子になる可能性大。
10.夢☆は?。。。その昔〜昔。。。自立するのが夢でした。
   自分で働いて生活する。そんな事を本気で思ってた時もあったけど・・・
   今では本当の夢となってしまいました。
   でも、家にいて充実した生活を送る事は諦めてはいません。
   仕事辞めてしまったけど・・・これからです。


次回に続きます(*^▽^*)