sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

お久しぶりです!

今日は朝から雨。。。
そして1ヶ月以上ぶりの投稿となります。


その前に、遅くなりましたが・・・
2023年今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


ここ1ヶ月の間・・・私なりにいろんな事が
あった気がします。


そして改めて気がついた事も(#^^#)
人は何かないと・・・気がつかないものなのか?


ってね。。。



www.youtube.com



昨年末からの音楽番組に、バックナンバーが出演する機会が増えています。
今日もTBSテレビの「CDTV」に出演します。


ふと思いましたが・・・
音楽も集中して聴けてなかったなぁ?(・_・;)


まだまだ寒い季節ですが・・・
皆様もご自愛くださいませ。


いっつもありがとうございます\(^o^)/