sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

青空と飛行機雲

台風12号が巻頭の沖合で停滞しているようです。
朝から雨は降ってませんが、風が少しあるように思います。


f:id:sakura0730:20200924133846j:plain



一昨日はお天気もよく~風も心地よかった(*^^)v
気分が良かったので、ウォーキングがてら


徒歩で片道20分ちょっとあります家電販店へ行って来ました。
太陽の日差しはあったものの・・・


秋の風は心地良かった・・・けど・・・
帽子を被らずに歩いて行ったのです。


この事が・・・その日の夜の事に原因が
あったのか??定かではありません(>_<)


f:id:sakura0730:20200924134317j:plain



稲刈りの時期です。
今年は梅雨が長かったから~収穫はどうでしょうか?



f:id:sakura0730:20200924134420j:plain



米は知り合いの方から、買おうと思っています。
玄米30キロ。夫婦二人なので長持ちします。



f:id:sakura0730:20200924134544j:plain


朝顔と。。。



f:id:sakura0730:20200924134604j:plain



彼岸花。。。



途中、コンビニへ寄って~家に着いたのが
約1時間後でした。


歩数計は5000歩以上になってました。
普通の人ならば、これくらいは当たり前なのです。


しかし、今の私の場合は3000歩くらいで
良かったのかも知れません。



まだまだ。。。本調子ではない私。
今年いっぱいは仕方ないと思う事にしました。


自分のペースで・・・ゆっくりとね(^_-)-☆


いっつもありがとうございます\(^o^)/