sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋晴れの日に

9月に入りまして~空も青く、高くなったような気がします。
先日の事・・・久しぶりに駅までのウォーキングへ行って来ました。




丁度、下り列車が止まってました。




コロナ禍になってから~電車に乗ったのは
今年の春の事でした。


2年ぶりくらいでしたが・・・
用事があっての一駅先まででした(´▽`*)


インドア派の私ですが、そろそろ電車にでも乗って
どこかへ、お出かけしたいと思うのです。



先週の土曜日は持病の診察日でした。
家を9時半頃に出て、病院まで約1時間ほどかかりました。


途中、国道沿いの中学校では体育祭が行われてました。
ほとんどが生徒達だけで、父兄の方達はちらほらと数人だけでした。



この3年間はお孫ちゃん達の運動会へ
行けていないので、来年は行けると良いな?と思ったのでした。


そして・・・




二男夫婦の御姫様のおててです(*^^*)
10日くらい前に会った時とは、また違った反応をするようになりました。


おそらく・・・パパとママの事はわかっているようで・・・
二人の声のする方を見ていました。


赤ちゃんの成長は、著しく早いものだと思いました。



いっつもありがとうございます\(^o^)/