sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

湿度低めの秋晴れの日

なんだかんだと、いろいろとありました9月。
台風もまた、18号が発生したようです。


今日は過ごしやすさと~目の方が涙目になるって思ってたら・・・
湿度が30%代になってました(>_<)


たぶん・・・春以来の湿度の低さかも知れません。。。
エアコンを付けるほどではありませんが・・・


部屋の温度が27・9度あるので、朝から
サーキュレーター付けています。


この季節が1年の中で、一番好きなのかも知れません。
なんたって食欲の秋ですからね(*^^)v




www.youtube.com




確か4年くらい前のこの季節に、甥っ子の結婚式に招待されました。
その時に従妹代表で、二男がこの曲を歌いました。


歌うまで、運ばれてきた料理が喉に通らないほど・・・
ド緊張してた二男でした。。。


その二男も結婚して、父となりました。
いろいろな思いがあり・・・感慨深いものがあります。


いっつもありがとうございます\(^o^)/