sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

9月になりました(^^♪

9月になり~今日は4日です。
日の出が1日1分ずつ、遅くなっています。


そして日の入りもやはり1分ずつ、早くなっています。
風ももう、秋の風が吹いています。




たぶん・・・先週くらいのお天気の良い日。
こんな青空になった日が、今年の夏は少なかったように思います。





昨夜は二男夫婦の御姫様を、少しの時間
子守りしてました。


子守りと言っても、まだ大人しく寝ているのですが
笑って、お話(お語り)をするようになってましたヽ(^o^)丿


これから~もっと反応するようになってきて!
寝返りをうつようになって~首も座るようになって!


本当に、成長していくお孫ちゃんが可愛いです(´▽`*)




www.youtube.com




迷走台風の11号が速度をゆっくりと、進んでいます。
毎日のように、台風情報を観ていますが。。。


大きな被害が出ませぬように。。。と願わずにはいられません。。。


いっつもありがとうございます\(^o^)/