sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

コロナワクチン接種券

今日は朝から不安定なお天気です。
急に強く降ったと思ったら~直ぐに止み


そしてまた時間が経つと、降り始めると言う感じです。
1日こんな感じなのでしょうか?


ところで昨日の事
4回目のコロナワクチン接種券が届きました。


今回はファイザー社製希望なので、明日Webから
予約しようと思います(明日からじゃないと出来ないらしい)




3回目が3月8日でしたので、8月8日以降の
予約となりますが・・・


うまく予約取れた場合の話で、取れない時は
御盆明けの予約となってしまいます。


なぜならば、今年の御盆を挟んで夫の出張が
中止にならない限り、行くようになるからです。


私一人で行っても構わないのですが・・・
3回とも夫と一緒に行ったし( 一一)


それだけの事ですかね(^^ゞ


そして5月。6月。7月と我が家は何となく
いろいろあった感じではありますが・・・


二男とはよく話が出来た良い機会でした。
思えば・・・四半世紀ちょっと前の事。


病院で二男を初めて抱いた時・・・
愛おしくて。。。愛おしくて。。。


こんなに愛おしい存在はいないだろと思ったあの日
その二男が我が子を、初めて抱いた時になんて


思ったのだろう?と・・・
そんな事をふと思った母なのでした(´▽`*)




www.youtube.com



キンキキッズ25周年だそうです。
まだまだ活躍してほしいと思います。


先日の「LoveLove愛してる」は良かった。
久しぶりに観た吉田拓郎さん・・・


これで最後って、淋しいけど・・・


最近のドラマや歌番組が、また観たいと
思えなくなっているのは・・・私だけなのでしょうか?


いっつもありがとうございます\(^o^)/