sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

梅雨の季節

関東甲信越では、数日前に梅雨入りしましたね。
からっとしたお天気は、ここのところ~なってなかったのに・・・


梅雨入りしてからは、洗濯物も部屋干しの毎日です。
ドライアイの方も、湿度が高めとなると少しは良くなるようです。


私が思ってたよりもひどかったドライアイ・・・
先日も、先生からは持病との兼ね合いもあってか・・・


いろいろとアドバイスして頂きました。
そこで私の今までの、うっぷんと言いますか?


眼科の先生はこんなに親身になってくださるのに・・・
持病の先生にも、これくらいの事が腹をわって話せたら良いのにと


思った私でした(・_・)


どうする事が一番私に良い事なのか?
判断するのに・・・頭の中がこんがらがっている次第ですね。。。




www.youtube.com



その昔・・・私の柄にもなく、BOOWYの曲を聴いてた時がありました。
その流れからか、氷室京介さんのこの曲のCDを買った私です。


私が30代半ばの頃の曲。。。


昨日は久しぶりに聴きましたが、やっぱり良いなぁっと
改めて思った(。・ω・。)ノ♡のでした。。。



いっつもありがとうございます\(^o^)/