sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

また季節が変わります。

桜の季節が過ぎ~若葉の綺麗な季節も過ぎ。。。
梅雨前だというのに、湿度が高めのこの頃。




5月も終わりの頃・・・今から大雨が降りますの
予報が出てた日の午前中。


インドア派の私にとって、雨の日はなんとなく
好きです♡


晴れてるのが良いのかも知れないけど・・・
洗濯物も乾くからね!晴れが良いかもだけどね!


家にいるのが勿体なく感じてしまうんだな(*^^)v
どこへ行きたいわけじゃないけど・・・




田植えも特区に終わりまして、去年とまた
同じ景色を観ています。


この町へ越してから~1年以上が経ちました。
すっかり慣れましたし、住みやすいと思っています。


昨年初めに、物件探しと片付けを始めました。
いくつかの不動産や、物件も内覧しました。


だけど・・・ここは私が探して、夫と内覧して決めました。
条件が2人暮らしと検索し、そして洗面所独立・追い炊き機能付でした。


築年数も古い方で、本当にマッチ箱みたいな部屋です(≧▽≦)
2人暮らしには丁度良いですし、1人でいるには本当に狭くて良い(笑)


だけどな・・・お客さんが来たり~子供達が来た時には
やっぱり、2LDKか3DKくらいの間取りにしときゃ良かったのかな?


って今更思いますが!家賃が少しでも安いところと思い
立地条件重視で今に至ります(^_-)-☆


これから梅雨の時期になり~暑い夏の季節になります。
少しずつ・・・また季節が変わります。



いっつもありがとうございます\(^o^)/