sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

半年目の今日

朝は曇り空でしたが、そのうちに晴れて来ました。
しかし、台風14号ノロノロとしながら~方向を変えて来ました。


ああいう進路ってありなのでしょうか?
真っ直ぐに行くのかと・・・思いきや??右へ曲がるなんて(・o・)


なので、西の空も風も怪しくなって来ました。
そして今日でここへ越して来てから。。。半年となりました。


あっと言う間だったのか?長かったのか?
よく自分でもわかりませんが、ここでの生活も随分と慣れました。


f:id:sakura0730:20210416161221j:plain



40年近く住んでいました、団地のキッチンから観る夕焼け。
今でも時々、思い出します(*^^*)


本当に大好きでした♡♡
家から観える外の景色って、今となれば贅沢な気がします。


ここはキッチンもお風呂もトイレにも窓がありません。
夏の日の長い時に、電気を点けないでお風呂に入りたいなぁ?とか。。。


小さい窓でも良いから、キッチンに窓があったら良いなぁ?とかね。
だけど、そんな事よりも大事な事がもっとあって・・・


今こうして普通に暮らしている事がどれだけ、幸せな事なんだろか?
って、よく思っています。


今日から2泊で出張の夫ですが、感染者が減ってきたとはいえ。。。
無事に何事もなく帰って来れますようにと、願わずにはいられません。




いっつもありがとうございます\(^o^)/