sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

処暑

なんとなくなんですが、少しだけ秋めいた感じがします。
今日は暦の上では「処暑


暑さもそろそろ落ち着く頃なのでしょうか?
暑さと同じように、湿度も少し低くなってほしいものです。


ところで、先週の木曜日の事。
4回目のコロナワクチンを、接種してきました。


私は3回目と同じように、翌日に発熱しました(^^;)
そんなに高熱ではありませんでしたが・・・


38℃代の熱が出て、一日中だるかったです。
もしこの先・・・5回目があるとして!


その時にはファイザー社のワクチンで(1、2回目と同じ)
だけど・・・こんなにワクチンって、打っても大丈夫なのでしょうか?


後数か月もすれば、インフルエンザ予防接種も打ちますし。。。
兎に角、感染しないように気をつけないとですね(・_・;)





数日前にめちゃくちゃ久しぶりに、マックへ行きました。
私はてりやきマックバーガーセットを注文しました。


セットで670円(・_・)。。。これってどうなんだろ?
だけど~幸せな気持ちになれたので、良しとします(^^♪




今月初めに行きました、夫の実家のお墓参り。
港が観える高台にあります。


最近はこれからの事とか、いろいろと
考える事が多くなりました。


既に他界した夫と私の両親の事。
身内の事や子供達との事も・・・


しかし・・・私の足らない頭の中身では
うまい解決策が思い浮かびません。


そんな時には、やっぱり毎日楽しく暮らすことが
一番なんだと。。。そんなこんなことを思ったのでした。。。



いっつもありがとうございます\(^o^)/