sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

クリスマス・イブ☆

風はありますが、良いお天気です。
朝から洗濯物や布団も干し!


私の部屋の冬用のカーペットを交換しました。
今までは2畳用でしたが、今年は3畳用を買ってみました。


ふかふかとしてて暖かいです。
しかし・・・なんですね・・・


昔はこの時期にはお掃除する手がかじかんでましたが
いつからなのか?そんなにでもないのです。



f:id:sakura0730:20191223163309j:plain



昨日の水戸駅のカフェです。
どうやら学校は昨日が終業式のようでした。


帰りの電車の中もそんなに混んでませんでした。
日中は気温高めで、薄手のコート着ている人も見かけました。


この寒暖差。。。やっぱり変ですよね(>_<)


先週の土曜日は買い物に5時間もかかりました。
日曜日もまた・・・買い物へ。


そして今夜はChristmasEve。
コンビニ注文した2人用のケーキとピザ。


今年も2人だけのEveのようです(●^o^●)



Christmas Eve 2019 山下達郎(クリスマスイブ)




去年はやらなかった「クリスマスの約束
今年は25日の(水)深夜24:10~25:40までTBSで放送されます。


2年ぶりですが、今の私には起きてはいられない時間帯です。
25日の深夜・・・つまり26日(木)0:10~1:40分までです。


夢の中ですヽ(^o^)丿