sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

長月の涼しい日

今年の夏は本当にめちゃくちゃ暑いですね(*_*)
今日から9月になりましたが~残暑はまだまだ厳しいようです。


しかし~昨日と今日の涼しさといったら~
すっかり秋めいた感じの涼しさです。


日の出が遅くなってて~日の入りも早くなってきました。
だけど~あまりの暑さで感覚が麻痺しちゃいそうです。


f:id:sakura0730:20200901105843j:plain



先週の暑かった日。
午前中から、暑かったのです。


しかし~それから数日後の先週の土曜日と
翌日の日曜の暑さは今年最高だったように思います。


ここがこんなに暑いのだから~他はもっと
暑いのでは?と思います。


湿度が高くて~暑いのは体には
堪えますね。。。


f:id:sakura0730:20200901110204j:plain




この時間帯の前に久しぶりに
ウォーキングに行ってきました。


f:id:sakura0730:20200901110319j:plain



どんよりと曇ってて、農道を歩くと
涼しくて、気持ちが良かった(*´▽`*)




スキマスイッチ / ボクノート : SUKIMASWITCH / BOKU NOOTO




ボクノート~僕の音。。。


いっつもありがとうございます\(^o^)/