sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

御盆明け

8月も中半が過ぎました。
今までにない、早い梅雨明けの後の異常気象。

テレビで専門家の方が仰っていましたが・・・
地球温暖化や、気候変動が原因との事でした。


昔から夏は暑いものでした。
特に8月は暑かった。。。


だけど、気温が体温と同じくらいとか
この暑さの中でも、湿度が高いのにはまいりました(^^;)


カラッとした暑い夏はどこへ??



そんな中での数日前の歌番組で、久しぶりに聴いた
この曲(^^♪



www.youtube.com



なんて良い曲なんだろ。。。
良い曲はやっぱりいつまでも色褪せないものなんだな。。。



いっつもありがとうございます\(^o^)/