sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

窓際のガーベラ

今日も風が強く吹いています。
一昨日は、春一番が例年よりも29日遅く吹いたと言う事です。


だけど・・・その前から、春一番とも思えるような
風が何度も吹いてたと思ってましたが、やはり何か基準があるのですね?


f:id:sakura0730:20220307100147j:plain



部屋の窓辺は、日当たりも良いです。
午前中は、東側の日差しで暖かなマイルーム。。。



f:id:sakura0730:20220125151415j:plain


コロナ禍になる前の年の秋に、ゆめやどを利用して
家族旅行で、近場の福島まで行って来ました。


この先、家族旅行へ行けるか?わかりませんが・・・
あの時のメンバーで行く事はもう無理かも知れません。。。


f:id:sakura0730:20220125151615j:plain



四つ星ホテルの「裏磐梯レイクリゾート」
ホテルの御もてなしも、お料理も本当に良かったです(^_-)-☆


夜・・・娘と入った露天風呂。
月灯りだけで、子供の頃以来の娘との裸の付き合い(*^^)v


良い思い出です♡
さてと~明日はコロナワクチン接種3回目です。


今回は個人病院で、モデルナ社製ワクチン接種してきます。
モデルナ社の方が、副作用が出る割合が多いからと言う事で


前回2回の量の半量となります。


1日も早い収束を願って。。。

いっつもありがとうございます\(^o^)/