sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

梅雨明けまじかの火曜日

ここのところ、不安定な陽気の日が続いています。
昨日も雷がなりましたが、一昨日の夕方の雷鳴には


あまりの音の凄さに驚いてしまいました(*_*)
すんごく響くと言うのか・・・


雷大嫌いな私ですので・・・余計かも知れません。


f:id:sakura0730:20210708101313j:plain



ここへ越してきてから、やっぱりと思った事があります。
やはり以前住んでた町よりも気温高めです。


なのでホームセンターでサーキュレータを買ってきました。
扇風機よりも風も強く、なんと言っても左右だけでなく


360°も回ってくれるのです。
とっても便利は電化製品です。


そして今週には梅雨明けするとの予報との事。
いつまでもジメジメもきついですが、明けたら~めちゃくちゃ


暑い夏がやってきますね(>_<)




www.youtube.com



明日の夜6時半からフジテレビで、2021年FNS歌謡祭が放送されます。
楽しみにしてたので、絶対に観ようと思います。


いっつもありがとうございます\(^o^)/