sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

七夕~駅までのウォーキング

今週に入ってからは、平年並みの気温となっているようです。
しかし・・・湿度が高めです(>_<)

昨日は70%くらいで、今日はちょっと低めの
66%あります。


だけど・・・家にいると、北風が心地よく
入って来ます(*´▽`*)


今日はめちゃくちゃ久しぶりに、駅まで
ウォーキングへ行って来ました。


毎日これくらい歩ければ良いのにって思います。
途中、銀行やコンビニへも寄ってのウォーキング。


3500歩くらいではありますが・・・
数か月間はこの歩数が歩けないでいました。


片道5分もかからない近所のコンビニへとかも
足の痛みが辛くて、ちょっと凹みがちでした。。。



www.youtube.com



ユニクロのCMでサザンの曲が流れているんです。
だからっていうわけじゃないけど・・・


先日、婦人物のステテコ買って来ました(笑)
真っ白じゃない柄入りのなんですが!


丈が長めで、生地も薄くて穿きやすいのなんのって(^^♪
どこへも出かけない時には、1日穿いています( *´艸`)


いっつもありがとうございます\(^o^)/