sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

御盆明けの月曜日

長いお盆休みも終わりました。
今日からまた、普通の生活に戻ります。


お孫ちゃん達も、10日間と言う短い夏休みも終わり
今日から8月末まで1学期の学習を行います。


ですから~成績表は今月末に貰えるとの事でした。
学校生活で最高学年の子たちにとったら・・・


運動会や修学旅行も普通には行なえないようです。
本当に可哀そうです。。。



お盆中には長男宅に我が一族が集まりました。
所謂・・・夏のイベント的な事を行ったのですが・・・


兎に角~暑いのなんのって(*_*)
楽しそうにはしゃいでたのはお孫ちゃんたちだけ。


ま。。。それで良かったのかも知れませんね。



やさしさで溢れるように



時間を戻す事が出来るのならば・・・
1ヶ月前の今日に戻してほしいと思っている人達が


どれほどいる事でしょうか?。。。
Instagramの中はあなたの笑顔で溢れています(ノД`)・゜・。



いっつもありがとうございます\(^o^)/