sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

6月の晴れた日に。。。

6月になってしまいました。
上半期も1ヶ月もありません。




朝は外へsakura散歩しながら〜花に癒されています。
うふ(´艸`*)



先月ありましたお孫ちゃん達の運動会。
雲ひとつない晴れわったった日曜でした。




ほんまに澄みきった青空ですね。
やっぱり運動会をこの季節に変更したのは正解だと思います。




最近ですが・・・疲れてるのか・・・
眠くて仕方がありませんでした。


そしてつくづく私は・・・協調性がないのだと実感します。
一人が一番気楽なんですもの。


しいて言うならば・・・二人でいるとすると・・・
気をつかわない居心地良い人限定です(*^^*)





よく聴いてました(^^♪
私の場合は飽きるまで聴いて〜しまう傾向にあるようです。


って・・・皆さんもそうなんでしょうけどね(≧▽≦)
ふた昔前くらいの事を懐かしく思い出す曲ですヽ(^o^)丿