sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

6月の風に誘われて〜

関東地方も梅雨に入りました。
これから湿度の高い季節となります。


だけど今日のお天気は予報が外れたようで・・・
良いお天気となりました。


数日前の事。。。
数年ぶりに従妹宅へ行って来ました。


ず〜っと行かないとならないと思ってはいたのに・・・
なかなか足を運ぶ事が出来ませんでした。


従妹と沢山の事を話をしました。
おそらく5年分くらい話したように思えます( *´艸`)


私の大好きだった祖母の事・・・
そして父が亡くなってからの弟が抱えていた事・・・


私は何も知らずに何十年もいたんだなぁ〜。。。


弟は20代半ばで、私達が想像していた何倍も・・・
いや何十倍も沢山の事を背負っていたのだと思いました。


今更ですが、弟に頭の下がる思いです(ノД`)・゜・。
よく今まで頑張ってたねって労ってあげたいです。




なんとなく・・・従妹宅へ行ってから、私自身の中で・・・
何かが変わったような気がします。


心が折れそうになっちゃう事もあります。
だけどなんとでもなる事なんだと(*^。^*)