sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

一人の夜。。。

昨夜は夫は出張で留守。
次男は・・・友達とTDLへ遊びに行っていませんでした。
ほぼ一日・・・一人って事がよくこの時期あります、毎年。


昼間は家の事をやったり!
ボチボチとやり始めた勉強中〜だったりと暇ではありません(*´▽`*)
パソコンの前に座っていると、余計なのか・・・


1日の過ぎるのが早いの〜なんのって!!
そして、一人の夕飯は適当にあるものですませます。
料理はやっぱり、食べてくれる人がいるから作るのであって・・・


自分の為ってあまり作らないのかも知れません。


確かに作るのが面倒な時もあります。
でもお料理を作るの嫌いじゃないですね。
対したレパートリーもありませんが( *´艸`)



昨日も今日も良いお天気でした☀
明日も良いようです。
考えてみたら・・・明日で11月も終わり(*_*)


気忙しい季節。。。師走の到来です。
私は12月も一人の夜がまた・・・
何度かあることでしょう(^。^)y-.。o○


一人ぼっちじゃない・・・
一人の夜です🌟🌟
なぜだか・・・楽しい一人の夜です(^。^)y-.。o○





ところであちらこちらのイルミネーションで賑わってるこの季節。
予定的には3箇所くらいのイルミネーション観に行く予定です。


子供達が小さい時は家族でよく出かけていました。
今では・・・観に行く事もなくなりました。





まだちょっと早いけど・・・
クリスマスの曲でふと思いつきました。


街中はクリスマスモードです🎄