sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋の気配

一昨日の夜から〜秋の気配です。
今日は全国的に晴れの予報。


来週の半ばにはまた、予報では暑さがもどるようです。
気温が高いのは夏なので、仕方のない事。


兎に角、湿度が高いのだけは、勘弁してほしいですね。
重い体が益々、湿気を含んで重くなるなような感じがするんです(≧▽≦)



そして湿気の多めだった台所のフローリングや私の部屋の畳も
サラサラとしてて気持ちが良いヽ(^o^)丿





お祝いの曲、2曲選曲してみました(^^♪







秋は淋しくなる・・・って聞きますが!
私は大好きな季節です(。・ω・。)ノ♡


なんで淋しくなるのか?わかりません。
気候も涼しくなるし、なつったって〜!


秋の味覚〜食欲の秋・・・やっぱりそこか〜??(笑)
やっぱりそこしかありませぬ。。。