sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

水無月との別れ

コロナで始まった2020年も、今日で半分が過ぎようとしてます。
あっと言う間ですね。。。(・o・)


4月と5月は私にとっては・・・
なんとも言えない日々でありました。


朝起きて~ご飯を食べて~夜は寝ると言う
普通の事が普通に出来なくなっていたからです。


今回の事で普通がだれだけ大切な事なのか?
改めて思い知らされました。



6月になってからは少しずつではありますが
以前の私に戻りつつあります。



今朝もウォーキングを35分くらい、3500歩ほど
歩いて来ました(^^♪


朝ご飯も目いっぱい食べましたし
家事もやっての、お昼前の一時です。


最近はコロナでなのか?
数十年前のドラマの再放送がいくつかやっています。



「愛しているといってくれ」もそうでした(。・ω・。)ノ♡
それと、日本テレビでは「ごくせん」も再放送してました。


仲間由紀恵さんのヤンクミですよ~(≧▽≦)
2002年だったのか?・・・



月日の流れるのが早いのなんのって・・・




V6 / Feel your breeze(YouTube Ver.)




コロナで本当に生活様式も変えないとならない
そんな大変な時ですが・・・


1日も早く早期終息しますように。。。



いっつもありがとうございます\(^o^)/