sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

今日の秋空

f:id:sakura0730:20210907085923j:plain


数日ぶりの晴れ間の今日。。。
大きめの洗濯物を洗いました。


家にいる時は半袖でもいられるけど・・・
外へ出る時には上に羽織らないと、肌寒くなったこの頃。


エアコンもサーキュレータも使わなくなりました。
やっぱりこの季節が一番好きかもです(*^^*)


f:id:sakura0730:20210906170223j:plain




今月初めにネットで購入しましたコンパクトステレオ。
ラジオも聴けるようですが、アンテナ設置が必要のようです。


しばらくの間は音楽を聴いて、楽しみたいと思っています(^^♪
ここへ越してから、そろそろ半年になりますが・・・


久しぶりに音楽に癒されてる日々です。
コロナ禍の中、出かける事も出来ない今の楽しみの一つですね。



www.youtube.com


楠瀬さんのCDは持ってはいませんが
なんとなく聴きたくなりました。


画像古めではありますが、曲を聴いていると
自分自身が落ち着く感じがします。。。


いっつもありがとうございます\(^o^)/