sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

king&prince

秋真っ盛りの季節~だけど。。。まだ半袖の私。
そして~なんと!!クリスマスケーキの予約の季節となりました。

だけど。。。早いと思うな。
後3ヶ月もあると言うのに。。。


今のこの季節が好きな私にはまだ、実感がありませぬ。
しかし近所のコンビニには、既に置かれてました。


f:id:sakura0730:20210922075643j:plain



今年で3年目だそうです。
今~めちゃくちゃキラキラと輝いているキンプリ☆


うちの次男と同年代の5人グループで、今~ノリニ載ってますね!



www.youtube.com



彼らのデビュー「シンデレラガール」
最初は6人で、活動してました。



www.youtube.com



そしてこちらがセンターの平野君主演の映画
かぐや様に告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル~の主題歌


「恋降る月夜に君想ふ」
なんか。。。自分の息子達を見守っているような感じみたいな??


なんとなくではありますが(*^^*)
このコロナ禍の中の楽しみだったりしています(^^♪



f:id:sakura0730:20210919175428j:plain



f:id:sakura0730:20210919175454j:plain



いつかの夕焼け。。。



いっつもありがとうございます\(^o^)/