sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

水無月の景色①

早いもので、ここへ越してきてから3ヶ月が
経とうとしています。


すっかり慣れてきたこの町も、居心地が
良くなってきています。


f:id:sakura0730:20210528085554j:plain

何気に見上げた空。



f:id:sakura0730:20210529110744j:plain



f:id:sakura0730:20210529110805j:plain



f:id:sakura0730:20210529112102j:plain



f:id:sakura0730:20210529112126j:plain



今月に入ってからの週末の事でした。
ちょっと山の空気が吸いたくなりまして・・・


花貫渓谷の方まで行って来ました。
ここは秋の紅葉の季節には色鮮やかに彩ります。


緑は目の保養にもなりますが・・・
季節的に人がそんなにいないって事も良かったかも知れません。



f:id:sakura0730:20210610110608j:plain



f:id:sakura0730:20210610111809j:plain



家から少し歩くと、大きな木3本があります。
今ではウォーキングコースになってますが(*´▽`*)



そして玄関を出ると、そこは田園風景ばかりです。
先月植えたであろう、稲の苗も大きくなってきました。


そんなこんなでの毎日ですが。。。
次に~つ・づ・く\(^o^)/



いっつもありがとうございます\(^o^)/