sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

今年のお家時間

去年のこの時期緊急事態宣言が解除された頃でした。
緊急事態宣言中はどこへも行かずに・・・


お家時間を過ごしてました(*´▽`*)
それは今年もなんら変わりはありません。


しいて言うならば。。。場所が変わった事だけですかね??


f:id:sakura0730:20210506134105j:plain



f:id:sakura0730:20210506134252j:plain



f:id:sakura0730:20210506140655j:plain



農繁期の季節です!!
田植えが終わったところもあるようです。


本当にここへ来て~周りの長閑さに癒されています。
ウォーキングコースも何通りかありますしね。


思えば。。。ここへ越してきてから~最初の頃は
片付けなどで気持ち的に余裕がありませんでした。


だけど、少し余裕が出てきた頃には・・・
元住んでた町の頃が思い出されて。。。


幾晩も思い出しては。。。涙がポロポロと
溢れ出てきていました。。。


しかし最近ではここの生活も慣れてきたせいか~
泣く事もなくなりました!



www.youtube.com



めざましテレビの主題歌です(^^♪
朝から元気がでますヽ(^o^)丿


いっつもありがとうございます\(^o^)/