sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

水無月の景色②

さてさて。。。
今日は珍しく、連続の投稿です。


昨日は持病の診察日でした。
予約時間よりも早く着きそうだったので


ちょっと休憩してみました。


f:id:sakura0730:20210611085400j:plain



f:id:sakura0730:20210611085411j:plain



日立バイパスの駐車場で一息つきました。
お天気も良くって~海面がキラキラと光って綺麗でした☆彡


考えてみたら~こうして海を眺めるも久しぶりだったかな?
やっぱり海も気持ちが良いわ~(^^♪



f:id:sakura0730:20210611085437j:plain



日立駅前のシビックセンターが見えています。
この駅前にあります~ヨーカドが来年1月をもちまして


閉店する事となりました。
駅前も淋しくなりますね。。。


シーバーズカフェにもずっと行けていないし・・・
もう少ししたら、行ってみようかな?


f:id:sakura0730:20210612093412j:plain



f:id:sakura0730:20210612093416j:plain



近所に咲いてた紫陽花。
ここのご近所は、癒されるものが沢山あるように思います。


銀行までは徒歩10分圏内。
駅までも15分圏内。ちょっと便利な感じがします。


コロナが収束~したらお出かけしたいところが
沢山あります。


その日まで楽しみにしてようっと(^^♪


いっつもありがとうございます\(^o^)/