sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

古民家カフェ「HANA」

5月だと言うのに、梅雨入りしたかのような陽気です。
5月って~もっと爽やかな季節じゃないの?


って思いますが、異例の梅雨入り速さの
地域もあるようです。


関東甲信越もそろそろなのでしょうか??


さてさて~先週の事でした。
以前から行きたかった古民家カフェへ行って来ました。


f:id:sakura0730:20210512111451j:plain


案内されたのは、窓際のカウンター席。


f:id:sakura0730:20210512111509j:plain



f:id:sakura0730:20210512111543j:plain



f:id:sakura0730:20210512111548j:plain



f:id:sakura0730:20210512112022j:plain



f:id:sakura0730:20210512114221j:plain



玄米プレート注文しました。
車麩の揚げは初めて食べました。


f:id:sakura0730:20210512115626j:plain



デザートも注文してみました。
ランチプレートとデザート&ドリンクで1300円なり。


この時はネットで検索した時間が間違ってたようで・・・
早めに店内に入れて頂きましたヽ(^o^)丿


f:id:sakura0730:20210512120317j:plain



今度行く時には時間通りに行って~ランチメニューの
お魚でも食べてみようと思います(^^♪


いっつもありがとうございます\(^o^)/