sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

この季節の暖かな日に

今日はどうやら~5月くらいの陽気となるようです。
確かに、朝5時半頃に起きた時もそう思いました。


茨城県のコロナ感染者がなかなか~減らないけど・・・
感染対策しているのか?わからないけど・・・


少しずつ~春に近づいています。
今後は気温の上り下がりも大きいようですが!


ブログもなかなか更新しないままで、2月も後1週間も
ないことに気がつきました(>_<)


f:id:sakura0730:20210222110113j:plain



今月初めに、私の実家近くのラーメン店に入りました。
入店する際にはセンサーの体温チェックがありました。


ここのラーメンは昔ながらの味がします。
美味しいです!餃子も美味しいです。


f:id:sakura0730:20210222110340j:plain



f:id:sakura0730:20210222110403j:plain



アパートの3階から、夕飯作り時に眺めます夕焼け。
私は大好きです(。・ω・。)ノ♡


どこへ出かけても・・・この時間帯は恋しくなるくらいです。
ずっと・・・この先も見られてたら良いな(●^o^●)


先日の事です。
片づけをやっていましたら、1980年のダイアリーが出て来ました。


もちろん私のなのですが、なんとも・・・
20歳の頃の私は、夫の事を愛していたのだと思いました。


しかし。。。人の気持ちと言うものはいつか色焦るものですね。
今では??嘘のようです(^^;


ま。。。そんなもんですよね!


いっつもありがとうございます\(^o^)/