sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

伝説の歌姫

今日の午後からなんですが、NHKであの伝説のコンサートを
放送していました。

1980年10月5日 日本武道館
あの伝説の歌姫~山口百恵ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ずっと観てたわけじゃないのですが、最後の場面では
白いウェディングドレスのような衣装を来て


さよならの向こう側」を歌い・・・
それを観てたら、私も思わず泣けてきてしまいました。

当時の頃の事が思い出されました。
「幸せになります。ありがとうございます」

最後は白いマイクをステージ中央に置き。。。
年齢よりも大人びてて、とても綺麗でやっぱり凄い人だったのだと。


あれから~芸能界へ復帰もしていない。
そういう潔いところも大好きでした。



さよならの向こう側(LIVE) 「伝説から神話へ さよならコンサート」1980



あのコンサートから40年以上の歳月が流れました。
今でも幸せに暮らしているのかと思うと。。。


私まで幸せな気持ちになれた土曜の午後 (●^o^●)


いっつもありがとうございます\(^o^)/