sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

夏を感じる歌

関東では8月1日に梅雨明けしました。
はてなのブログも先月から、更新してませんでした。


特に理由もなかったのですが・・・
一つあるとするならば~先月末から数泊ほど


娘宅にお泊りをしてました。
と言うのも・・・夫の急な出張が決まりまして・・・



それを娘にLINEで伝えたら~お泊りの来たら?
との事でした(^O^)/


それもお婿さんからは、何日泊っても良いとの事。
言葉に甘えまして・・・夫が帰って来るまで滞在してました(・o・)



f:id:sakura0730:20200809094820j:plain



お婿さんがお仕事お休みの時には「塩屋崎灯台
まで連れて行ってもらったのでした。


f:id:sakura0730:20200809094932j:plain




f:id:sakura0730:20200809095000j:plain



灯台まで上がる階段の傾斜が半端でなく・・・
途中で息が出来なくなったり~後ろへ落ちないように


前かがみで一生懸命登った私です。



f:id:sakura0730:20200809095224j:plain



海抜何メートルあるのか?わかりませんが
海の眺めは良かったです。


f:id:sakura0730:20200809095331j:plain



駐車場には今は亡き・・・美空ひばりさんの
「みだれ髪」の歌碑の石碑がありました。



f:id:sakura0730:20200809095517j:plain



前回来たのが、20年以上前の事。
こんなだったかと・・・すっかりと忘れてました。


f:id:sakura0730:20200809095625j:plain



灯台までも登れるようでしたが、体力の限界の為
あきらめて~帰る事にしました。


f:id:sakura0730:20200809095823j:plain



小名浜マリンタワー
お昼は「ら・ら・みゅう」の中の



つけ麺の美味しいお店で食べたラーメン。
マジで美味しかった(*´▽`*)



今回のお泊りでは数日間・・・楽しい時間を
過ごさせてもらったお婿さんに感謝です(。・ω・。)ノ♡


娘とも沢山~話をしたら~買い物に行ったり(^^♪
楽しかったなぁ~🎵




夏を抱きしめて 1996 //TUBE



夏と言えば~TUBE
特にこの曲が大好きです(。・ω・。)ノ♡



いっつもありがとうございます\(^o^)/