sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

断捨離の日々

お題でもあります~花粉の季節です。
我が家では夫が花粉症です。


かなり辛いらしいです(>_<)
毎年、目薬と点鼻薬を買っています。


昨日はまさしく春の暖かさでした。
今日は冬のような寒さになるとの事でしたが・・・


思ったほど寒くなく、午前中の片付けも
思ったよりも進みました。


今年になってから~少しずつ片づけを初めていました。
ここへ越してからの物が思ってた以上に多く。。。


ゴミの量は45リットルの燃えるゴミ袋で
おそらく・・・50袋は軽く超えていると思われます。


他には資源ごみや埋め立てゴミも、沢山出ました。
片づけても・・・片づけても・・・出てくる(*_*)


なんてこったい!!


毎日、片付けばかりもなんなので
昨日はウォーキングへ行って来ました。


f:id:sakura0730:20210307141440j:plain



歩いている途中で見上げた空。
ここの道でのウォーキングも最後なのかと・・・


そんな事も思いながら、歩きました。



関ジャニ∞ - キミトミタイセカイ [Official Music Video SING ver.]



意外と切ないドラマなんです。
人は失ってから、初めて知るその人の大切さ。


一緒にいる時にはわからないものなのですね。。。


いっつもありがとうございます\(^o^)/