sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

新年のご挨拶です!

おはようございます!!
年が明けてから、早くも今日で6日目です。

新年のご挨拶遅くなりました。
明けましておめでとうございます。


今年も何卒宜しくお願い致します。
やっと・・・新年の挨拶が出来て良かった(*´▽`*)


我が家の主は昨日から仕事初めでした。
1月は月の半分が出張のはずで、明日から山陰地方へ行くはずでした・・・


しかし・・・コロナ感染拡大により、中止になりました。
その後の中部地方や関東でも、昨日は最高の感染者出た神奈川県。


そして関西地方への出張も中止となるようです。
正直、ほっとしました。。。


地元にいるから感染しないと言う事もありませんが・・・
なによりも夫自身がほっとしていたようでした。


成人式も県北でも中止となったところが沢山あります。
我が地域でも中止となりました。


だけど・・・一番感染者が出ている東京都のいくつかの区では
開催するようなのです。


確かに人生最大の大イベントでもあるわけですが・・・
どうなんだろうか?考えさせられますね。。。



ゆず「雨のち晴レルヤ」



年が明けて、以前から考えていました事を
本気になって準備していかなくてはなりません。


我が家にとっては20年以上ぶりの大イベントであります。
少しずつ。。。少しずつ。。。進めて行こうと思います。


いっつもありがとうございます\(^o^)/