sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

気持ちだけがあせる日々

今日は日中は暖かのようです。
だけど、寒暖差があるようで油断出来ません。


よく思うのが、暑いのと寒いのはどっちが良いかな?
で~答えとしてはどちらも、それぞれ辛いものがあるのだと思いました。


f:id:sakura0730:20210108164238j:plain


茨城県で100人越が出た時の夕焼け。
国から気をつけてくださいと、お声かけはありますが


何か規制する事がないと、やはり収まらないと思いました。
会食からが一番多いようですし、お家ご飯やお家飲みで


しばらくは楽しむのが良いのでしょうけどね。。。
いや!絶対にそうしてほしいと強く思います!!


f:id:sakura0730:20210114103423j:plain


今年のお正月に娘夫婦からの、ご年始で頂きました。
この高級梅がまた~美味しくて(*´▽`*)


なんてたって~一粒が300円ちょっと(*_*)
美味しいはずですね(⌒∇⌒)




GReeeeN - 「星影のエール」MUSIC VIDEO




ここ数日間ですが、気持ちだけがあせっています。
お陰様で寝付きが悪くなりました。。。


もう少しお気楽に行きますか??


いっつもありがとうございます\(^o^)/