sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

台風上陸前の朝

どうやら・・・台風13号は関東地方に上陸するらしいです。
そして、沖縄の沖には熱帯低気圧が発生してまして・・・


新たな台風が発生するもようです。
昨日と今日は涼しめで寝やすかったですが・・・


西日本ではこの二日間とも危険な暑さのようです。
本当に今年の梅雨明けから〜どうなっているの?


しかし・・・これは日本だけではないようです。
北半球が異常気象なんですね?



我が地域も流石に暑さには耐えられずに・・・
息子の部屋にエアコン取付ました。


30℃そこそこで暑いっていってる私。
だけど、体感温度はもっと高いはず。


ここでこんなに暑いのだから・・・
他では本当に身の危険を感じるほどの暑さなのだと思う。



ところで先日、父の命日でした。
亡くなった年が今の私よりも若い年だったので、いつまでも年取りません(笑)


そして今日はおめでたい日なんです。
甥っ子にとってのおめでたい日です。


今年はもう一度、秋になると大イベントが行われます。
なんだか・・・楽しみです。


それと同時に・・・大きな物がでていきます(≧▽≦)
えらい〜っこっちゃ!!


呑気にぼ〜っとしている場合ではありまへん。
よっしゃ〜頑張るで〜ヽ(^。^)ノ