sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

梅雨明けまじかの青空

どうやら九州・四国・近畿・北陸は梅雨明けしたようです。
関東もそろそろではないでしょうか?


朝のうちの霧雨では晴れるとは思ってませんでした。
しかし、お昼頃から青空が観えて来たのです。


f:id:sakura0730:20190724123933j:plain



いつぶりの青空でしょう?
やっぱり気持ちが良いですね(^_-)-☆


f:id:sakura0730:20190724124714j:plain



今日は洗濯物もやっと追いついた感じです。
家族は少ないけど、毎日出る洗濯物。


なかなか乾きませんでした。
何度も乾燥機のお世話になりました。


そして家のお掃除や網戸拭きや桟を洗ったり(^^♪
綺麗になるって~本当に気持ちが良いわ~(´▽`*)



【暮らしのvlog】こけもも/キッチンのお掃除/霧雨の山/コロッケ/畑仕事




最近みつけました。。。動画ですが・・・
もう一家族の動画も良いです。



【vlog】友人が我が家へ / 素敵な贈り物 / 休日の過ごし方 / 日々の食事 / 母への器 /無印での買い物



この二家族がなんだか・・・似ているわ~って思ったら!
どうやらお友達だったようです。


こういう生活・・・憧れます(。・ω・。)ノ♡
夫婦二人で他愛もない話をしながらの晩酌。


私はこれが夢でした。
だけど、我が夫婦には無縁のようです(・ω・)ノ


仕方がない事ですけどね。
夫婦の在り方もそれぞれって事です。


さってとこれから少しお仕事をします。