sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

2018年新しい年に。

新年のご挨拶遅れてしまいました。
私のはてなへお越しの皆様・・・


今年も何卒よろしくお願い致します。
自由に・・・気ままに・・・更新してます。


中身も対した事ありませんが・・・


昨年の暮れはやっぱり、バタバタとしておりました。
やっと・・・お正月用の料理を作れたのも・・・大晦日でした。


ま・・・これもまた対した物は作りませんが( *´艸`)
取り敢えずは毎年作ってる物を作りました。


昨日の元旦は新年のご挨拶に家族で出かけ・・・
午後からは娘達が来ました。


慌ただしい数日間が過ぎ・・・
今日から少しの期間、我が家の世帯主が留守をします。


お陰様で朝から、ゆっくり〜まったりとしています(≧▽≦)
この時をどれほど待ちわびていた事か・・・


今年もやっぱりお一人様大好きはやめられませんね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


そして私の他愛もないここへ・・・
お足をお運び頂く皆様〜誠にありがとうございます。


たぶん・・・おそらくしばらくは〜このまんまで行きますので。
例えこの先〜環境が変わる事があったとしても・・・


なんとか続けていきたいと思っています\(^o^)/




次男の車に乗ると・・・聴こえてくるのは・・・
バックナンバーなんです(^^♪


ライブも観てきたらしく・・・
私もなんだかちょっと影響されてるし(≧▽≦)