sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

年の瀬に。。。

2020年!今年も残すところ~後わずかです。
今年はコロナに始まり~コロナで終わります。


私自身も春先にメンタル面で体調悪くなり・・・
眠れない日々が続き、何をやるにもやる気が出ませんでした。


夫婦二人になりまして~頼れるのは夫です。
なんだかんだありましたが、お互いに支え合って行くしかないのだと思いました。


お陰様でここのところは、寝付きも良くなりました。
夜・・・普通に寝つける事と何時間も爆睡出来る事の幸せ(*´▽`*)


今回の事がなければ、気がつかなかった事でした。
気づかせてくれた事に感謝ですね.。o○



大橋卓弥 / ありがとう 「スキマノハナタバ ~Love Song Selection~」2018年9月19日発売!



今日は家の事をちょっとして~明日はいよいよお正月料理を作ります。
毎年ありふれた料理ですが、気合入れて頑張ろうっと(^^♪


今年も私のブログへお越しの皆様~今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくお願い致します。


そして・・・コロナの1日も早い収束と感染した方々の回復を願って。
医療従事者の方にも感謝です。


マスクなしでお話出来て、会食も気にせずに出来るようになりますように。。。



いっつもありがとうございます\(^o^)/