sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

早起きした朝は。。。

6月22日月曜日の朝の5時半です。
今朝は4時半には目が覚めてました(*_*)


もう少し寝ていようかと思いましたが
中途半端に寝ると起きるのが~遅くなってしまい



1日のリズムと出かける前にやらなきゃならない事もあり
この時間に至りまする~( *´艸`)


し~んと静まりかえっている家の中には私一人。
夫は4時起きで、4時半には仕事へ行きました。



それと窓の外から聞こえてきてた船のエンジン音。
沖合で漁をしてたのでしょう。


そのエンジン音が私は心地よくて、大好きです(。・ω・。)ノ♡
やっぱり早起きするって良いですね。




DREAMS COME TRUE - LOVE LOVE LOVE (from THE DREAM QUEST TOUR 2017 Live Ver.)




日曜の午後2時から5時まで、3話ずつ4週に渡って放送してました
1995年度の作品の「愛していると言ってくれ



昨日は最終回でした。。。
なんちゅうのか・・・中身が深いと言うのか?


やっぱり豊川悦司~かっこいいと改めて思いました。
あの顔~髪型~高身長でスタイル抜群(*´▽`*)



ラフなシャツにチノパンとサンダルって・・・
もうね・・・4週間の間・・・豊川悦司を堪能しましたよ。


もちろん常盤貴子さんも綺麗でした。
あの頃のドラマ。。。1990年代のドラマをもっと再放送して



ほしいなと思った日曜の午後でした。



いっつもありがとうございます\(^o^)/