sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

横浜までの旅part3

ホテルを9時半過ぎに、チェックアウトしまして・・・
横浜まで行き、LUMINE内をブラブラとしました。


そして向かった先は〜東京駅です(^^♪
これがまたまた〜人が多いのなんのって!!


人酔いしそうになりました・・・
お土産は敢えて買わずに、早めの昼食をすることに。





朝ご飯、遅めでしたが・・・
この刺身御膳はしっかりと完食出来ました(笑)


どれだけ食べてるの??あたし。。。
だけど、昨夜の中華街の事をすっかり忘れさせてもらえました。


東京駅の中にあるデパートって言うんですか?
DAIMARUでは、GODIVAのアイス・・・美味しかったです。


周りを観ると、美味しい物ばかり。
お腹いっぱいの時で良かった(笑)


今回の横浜行は約1ヶ月くらい前に、決めた事なんです。
目的はどうであれ・・・


こんな機会がないと行けないと思いました。
暑い時期でしたので、躊躇しましたが・・・


最初は日帰りのつもりが、私の押しでお泊りとなったんです。
確かに暑かったです。


風が吹いてても、涼しいとはもちろん言えなかったです。
人ももちろん沢山いました。


だけど、想定外ではなく・・・想像してた通りでした。
沢山・・・沢山歩きました。そして食べました!(^^)!


もしかしたら〜もう行く事もないかも知れない横浜。
行けて・・・本当に良かったです。


自分で足で歩いて行けるうちに・・・
いろんなところに行きたいって思います。


しかしそれには先立つものが?
からしばらくは遠出はお預けですね。


〜高速バスで妹の住む最寄り駅で降り・・・
それから電車で帰りました。


駅に降りた途端・・・涼しい〜爽やかな風が吹いていました。
そしてやっぱり・・・家が一番ゆっくり出来ますね(^_-)-☆


文章力がない私のダイアリーですが、ここまで読んでくれた方・・・
とても貴重な方だと思います。


本当にありがとうございました\(^o^)/