sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

残暑お見舞い申し上げます。

先週の土曜日から涼しくなったのですが・・・
今日はまた暑さが戻ったようです。


部屋の温度が29.6℃あります。
何日かぶりで扇風機を付けています。


f:id:sakura0730:20200918114038j:plain


一昨日の朝の6時ちょっと過ぎは
こんなに涼しかったのに(ノД`)・゜・。


f:id:sakura0730:20200918114215j:plain



セブンイレブンの「いつものコーヒー」
毎朝、カップ1杯ほど飲んでいます。


さほど・・・コーヒー好きではありませんが!
ブラックも飲めない私は、甘さ控えめだったら飲めるのです。


セブンカフェは味が濃くて、苦手です(*´з`)
↑スタバの豆と同じらしいです。


最近は夫婦で朝はパン食となっています。
お決まりみたいな。。。



f:id:sakura0730:20200918114731j:plain



今ではどこの店頭でも陳列されていますアルコール。
春先の頃は本当に、購入が大変でした。


運良く。。。知り合いの方がエタノール液を
500mlくらい届けてくれたのと。


夫の会社からの配布あったり(仕事柄、不特定多数の方との接触あり)
私もネットでマスクと同じように探してみたり(^^♪



右側の入れ物が透明の入れ物よりも良いとの事で
探しましたが、ダイソーにももちろんなし。


ネットで探しては価格の高さに驚き(*_*)
だけど~今では簡単にダイソーでも購入出来るになりました。


左側のジェルは無印良品で購入。
しばらくは消毒液にも困らないと思います。


使い捨てのマスクも洗って使うようになりました。
後は1日も早いコロナ収束を願うばかりです。


いっつもありがとうございます\(^o^)/