sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

神無月のある日

なんだかんだと・・・いろいろあって~
あっという間に10月になってしまいました。


2020年~今年はなんなんでしょうか?
コロナに始まり~オリンピックも延期となり~


私自身も節目の年齢になった頃に
予期せぬ事がおきっちゃったり!


はたまた芸能界では負の連鎖が続きました。
もう~これ以上おきませんように。。。


いつだか?神木龍之介君から~ドラマ「ムコ殿」
を思い出した事がありました。


主演は竹内結子さんでした。
その流れから~「ストロベリーナイト


また観たいと思ってた矢先の出来事でした。
穏やかな日曜の朝のニュース速報。


言葉を失いました。。。



f:id:sakura0730:20201005113107j:plain



そんなこんなで。。。セブンイレブンから届きました。
ついこの間、お中元を注文したばかりだったのに・・・


お歳暮のカタログとクリスマスケーキの
カタログでした(*_*)



f:id:sakura0730:20201005113336j:plain



そしてお孫ちゃんからのお土産です。
本当は東京へ一泊泊まりの修学旅行の予定でした。


しかし・・・コロナにより~行先変更となりました。
お泊まりはなくなり、第一弾と第二弾があるようです。



親がなにも言わなかったのに・・・
自分の物は一切に買わずに、みんなにお土産を買ってきたそうです。


感動しました。。。なんて良い子なんだ!
大きくなったなぁ~。。。


f:id:sakura0730:20201005113736j:plain



ウォーキングするには良い季節。
このまま、変わらずに歩けると良いのですが・・・


無理せずにコツコツと行こうと思います(*^^)v


いっつもありがとうございます\(^o^)/