sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋の気配

昨日あたりから~何となくなんですが、涼しくなってきた気がします。
本当のここ1ヶ月間の暑さったら~外へ出る気にもなりませんでした。


昨日は久しぶりに、ウォーキングに行って来ました。
時間的に約30分~約3000歩です。


f:id:sakura0730:20200911115016j:plain



農道まで歩いて来ると、稲の穂が色づいてました(*^^*)
そろそろ稲刈りの季節ですね。


f:id:sakura0730:20200911115131j:plain



蒲公英を観ると、まだ暑いけど・・・
秋なのだと思えますね。。。ピンボケですみませんm(__)m



f:id:sakura0730:20200911115233j:plain



マリーゴールド(^^♪
あいみょんですね(*´▽`*)



毎晩~全室窓全開で寝てましたが、扇風機も
必要なくなるのも、近いかも知れません。


今朝がたは寒いと思ったら~気温が26.6℃。
気温が低くなったのが、嬉しくなりました。





秋の気配 / オフコース



いっつもありがとうございます\(^o^)/