sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

嵐の前

どうやら台風19号は東に逸れる事がなく・・・
本州に上陸するコースを辿るようです。


中心気圧が915hPaから925hPaになったものの・・・
半端ではない勢力です!!


昨日は嵐の前の静けさでお天気もめちゃくちゃ
良かった(・o・)


今日は海も荒れて来ました。
ベランダの物干し竿は下に卸して


窓に発散フィルムの代わりにテープを張りました。
懐中電灯や乾電池・水とカップ麺などを買って。。。


停電になった時の為に備えようと思いました。
ガスはプロパンガスなので大丈夫のようです。



夫は昨日から明日まで出張で、帰って来れるか
わからない状態。


ですから明日の夜は私・・・一人です(>_<)
正直怖いです(゚д゚)!


だけど・・・耐えなければ・・・


f:id:sakura0730:20191009115352j:plain



一昨日の事。
去年、甥っ子が結婚式をあげたホテルでランチしてきました。


f:id:sakura0730:20191009121751j:plain



シーフードドリア注文しました。
後はサラダバーとドリンクバーとカップのスイーツ付でした。


f:id:sakura0730:20191009120927j:plain




f:id:sakura0730:20191009132418j:plain



そっか・・・今月末はハロウィン🎃でした。


台風19号が東に逸れて、本州に上陸しませんように・・・