sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

嵐接近中〜🌀

どうやら台風21号は、日曜から月曜にかけて・・・
沖縄を直撃し、週明けには本州に上陸するもようです。


勢力が衰えず、大変大きな台風です。
週明けの23日の月曜は、会社や学校などに影響が出るかも知れません。


今年・・・何回言ったでしょうか?
本当に大きな被害が出ませぬように・・・



ところで、私ですが・・・昨日は慣れない事を致しました。
慣れないと言うよりは、初めての事でした。


ですので、疲れが出てしまいました。
慣れてしまえば、なんでもない事なのでしょうが・・・



いやいやほんまに大変や〜(>_<)
お陰様で、夜は・・・爆睡できませんでした。


あまりにも疲れ過ぎると、神経が昂るのか・・・
ちょこちょこと、目が覚めてしまってました。


まぁ。。。こんな日もありますね(*´▽`*)
いつもはよ〜く寝てます私です\(^_^)/





HYの曲は、娘がカラオケで歌ってたので知った・・・と思ってたら・・・
よ〜く考えたら、昔・昔〜私がパソコンの前にいた時に誰かに・・・


送ってもらったのが最初でした。
その誰かは?今では遠い昔の事なので忘れてしまいました(笑)


そういえば、明日は衆議院選挙日ですね。
私は数日前に、期日前投票を次男と行って来ました(^。^)y-.。o○


最近知ったのですが、投票用紙って形状記憶する用紙なんですね。
ですから投票箱に入れる時に折っても、元に戻るそうです。


って・・・知らなかったって・・・私くらいなんでしょうね(*´▽`*)